標石よりも探す過程がメインの三角点探訪ブログ。
2011/05/27(金)
いや、何となくですけどね。

正直こんなに続くと思わなかったので、タイトルを適当に付けちゃったんですよ。
で、ドラクエをパクって「つかピロの三角クエスト」にしちゃって。
これ、三角“点”クエストにしなかったのは語呂が良かったから。
ところが何のブログなのかさっぱり分からないんですよね、これだと。

そこで単純というか、そのものズバリのタイトルにしてみました。
もう何のブログなのか分かんないとか言わせねーぞ(笑)
しかもタイトルに「三角点」が付いていると検索に引っかかりやすくなるはずだし。
検索してみると意外とこのタイトル(~で三角点探し)を付けてる人って居ないんですよね。
私が頂いちゃいます(笑)

ついでなんで、テンプレ変更してデザインを一新してみました!
…が、あまり変わってないですね。記事の探しづらさは相変わらずだし、タイトル画像そのままだし。
この画像お気に入りなんですよ。ちなみにコレ“花淵山”の標石です。

ちなみに私、一応ファミコン世代ですけどドラクエってほとんどプレイしたこと無いです。
もちろん並んで買ったりもしてないし。
一応RPGは好きですが、どっちかといえばWiz派。もちろんPC版でプレイ。
でも面倒なので滅多にやりません。

…しかし、なんかこの記事だけやたらフツーのブログっぽくなったな。
まぁいつまで続くか知らんけど今後も当ブログをよろしくです。
